2014年1月14日火曜日

きれいな歯を得る方法ーホワイトニング


きれいな歯は顔の表情や笑顔の一部分です。美しく白い歯ということで、自信が出て表情が明るくなったり・・・お肌がきれいに見えたり・・・と嬉しいことがたくさんあります。歯のホワイトニングなんて芸能人だけが・・と思われがちですが、最近は一般の方でも、ホワイトニングを気軽にすることができます。

ホワイトニング濃度の薄いジェルを長時間歯面にあててゆっくり、やさしく、持続的に脱色する方法。ジェルの成分はもともと口腔内の消毒に使われていたものですから、安全で歯の構造を変えずに、歯が白くなります。その安全性については、FDAADAでも認められています。

オフィスホワイトニング歯科医院で行うホワイトニング。濃度の高いホワイトニング剤を歯に塗布し、特殊な光を照射することで短時間で歯を白くすることができます。施術時間は比較的短く済みますが、色戻りしやすいためアフターケアが必要です。品質高いホワイトニング機器はホワイトニングの効果を強化できます。

ホームホワイトニングは、ご自宅や通勤時間などを利用して、好きな時間に歯を白くしていく方法です。ホワイトエッセンスで、あなたの歯型に合わせたマウスピースを作成し、 そこに歯を白くするホワイトニングジェルを流し 込んで毎日12時間装着します。 ホワイトニングジェルが、だんだんと歯に浸透し、ゆっくりと歯を白くしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿