2014年3月26日水曜日

四つのタイプのホワイトニングに関する情報


ホームホワイトニングは、自宅で簡単にできる歯のホワイトニング方法です。歯科医院で歯の形に合わせたトレーを作成します。あとは、ご自宅で空いてる時間にトレーにホワイトニング・ジェルをつけてしばらく装着します。自然に歯を白くしたい方や、オフィスホワイトニングの効果を持続させたい方にお勧めの治療方法です。ホワイトニングの前には専門な歯科機器で歯の汚れを取ることを勧めます。

オフィスホワイトニングは自宅ではなく、歯科医院で行うホワイトニングです。オフィスホワイトニングは忙しい方や、自分でやるのが面倒な方に最適です。ホームホワイトニングよりも、早く効果がでるので、とにかく早く歯を白くしたいという方にお勧めです。

オフィスホワイトニングにて短時間で歯を白くし、その後はホームホワイトニングを併用するという、強力なホワイトニング効果を得られる方法です。短期間で効果を得られるうえ、個人差はありますが12年もの間、効果を持続できます。目前に迫った結婚式など、セレモニーのために施術したい方にもおすすめです。

FAPホワイトニング
FAPホワイトニングとは、ホワイトニング剤にフッ素やリン酸、ハイドロキシアパタイトなどを配合し、再石灰化で歯質を強化しながらホワイトニングを行なう方法で、1995年頃から行なわれています。ホワイトニングの効果はあまり高くありませんが、ホワイトニングと同時に虫歯予防が出来るので、歯に対しては非常に優しいホワイトニング法です。

0 件のコメント:

コメントを投稿