2020年7月24日金曜日

金属を使用しない自然の歯と近い色調の人工歯になります

ールセラミック
金属を使用しない自然の歯と近い色調の人工歯になります。非常に審美性に優れており、耐熱効果を持っているため、熱い、または冷たい食べ物や飲み物に対しての不快な感覚の心配がありません。歯を食いしばる、激しい歯ぎしりのクセがある人は、かけてしまう場合もあります。治療直後は痛みが出る可能性がありますので、痛み止めを処方いたします。

セレック治療の特長
1.治療時間の短縮
その場で設計・加工を行うため、即日治療も可能になりました。
万が一修復物が破損した場合も、初回作成時の設計データを再利用するため、スムーズに治療を行うことができます。
2.費用の削減
これまで、歯科技師所に依頼することで修復物を作成していましたが、セレック治療はクリニック内で制作することが可能です。
そのため、人件費を削減することができ、お安くご提供することが可能になりました。

3.高い審美性
コンピュータの技術の向上により、修復物の品質が向上しました。セレックは天然歯のような高い品質の修復物をご提供します。
4.安心・安全のセラミック
当クリニックでは安心で安全なセラミック(e.max)を採用しています。e.maxの採用により、金属アレルギーや修復物の摩耗の心配も不要で、他の歯を傷つけにくい素材です。

5.歯科用のトレーでピンク色の型取り材を使用する必要がなくなりました
シリコンやアルジネートでの型取りの必要がなく、口腔内カメラでの撮影・型取りが可能になりました。そのため、患者様への口腔内への不快な処置が不要になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿