2018年2月7日水曜日

審美歯科では、歯や歯肉の健康的な美しさを追求する治療を行います。

虫歯や歯周病などの病気がなくても、見た目が気になっていると、自然な笑顔が出にくくなってしまうもの。ホワイトニングやセラミック治療などで、見た目のコンプレックスを解消し、心身ともに健康になる治療をしてみませんか?
セレックAC
高精度のセラミック製の補綴物を設計・作製するCAD/CAMシステムです。たった1回の通院で白い歯が手に入ります。また、技工士(技工所)を介する必要がないため、治療費もある程度抑えられます。
さらに、従来のセレックに比べ、カメラ精度が約60%向上。そのため、該当の歯はもちろん、噛み合う歯の形状にも合わせた咬合面を設計・作製することが可能で、隣接する歯の分析もできるので、より高いフィット感を実現します。

セレックの特徴
[特徴1] より天然歯に近づいた、審美的質感
さまざまな歯の色に対応し、隣接歯に良く馴染む新セラミックは審美性に大変優れ、咬み心地や舌触りなど質感も天然歯に近い自然な感触です。
オートクレープ
[特徴2] 安心・安全、身体にやさしいセラミック
金属アレルギーの心配がない生体親和性の高い新セラミックは、変色や変形といった心配もなく、安心・安全・身体にやさしい素材です。
完成した修復物は、接着理論に基づきセットされることで、10年間で90%以上の残存率を実現する、優れた耐久性を誇ります。

[特徴3] 通院1日・最短1時間での治療も可能
オリジナルに限りなく近い詰め物や被せ物を、その場で設計・加工、仮歯不要で衛生的な方法です。症例によって異なりますが、通院1日・最短1時間での治療も可能です。

[特徴4] コンピュータによる精度の高い修復物
先端のコンピュータシステムは、従来の手作業に比べ大幅に時間短縮を実現。常に安定した高品質、高精度の修復物を提供することが可能になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿