2018年9月27日木曜日

歯の黄ばみの原因は、着色、加齢、生活習慣、遺伝などが多いです

通常の保険治療では機能面である「食べる・噛む」機能の回復が優先され、治療後の「見た目の美しさ」が保たれない場合があります。
例えば「虫歯治療を行って痛みは取れたが被せ物が銀色で目立つ」という経験はありませんでしょうか? 当院では様々な治療に対応できる審美と機能性に優れた被せや詰め物をご用意しております。

オールセラミック
従来のワイヤーの特性はそのままに、すっきりとした口元を実現します。また、ホワイトだからといって、食物色素で着色することもなく、矯正治療中も見た目に配慮して優れた耐久性の新しい矯正装置です。また歯の裏側に装置をつける全く見えない矯正治療も行っております。
自分の歯を大切に考える人は
もう始めています。
ジルコニアの新治療法
ジルコニアにはダイヤモンドに近い硬さと強度があるため、厚みが少なくても割れることがありません。ですから、歯を削らなくてすみますし、複雑な形の修復にも適しています。従来では金属をつかわなければブリッジもジルコニアであれば金属なしでブリッジをいれることができます。当院では国産の高品質なオールセラミックおよびジルコニアを使用しております。が付かない質感や自然な白さが特徴の素材です。
ホワイトニング、デンタルエステ
歯の黄ばみの原因は、着色、加齢、生活習慣、遺伝などが多いです。ホワイトニングは薬剤を使って様々な原因で黄ばんだ歯の明るさと艶感を取り戻す治療方法です。歯の質は人によってそれぞれ異なりますので、当院では複数あるホワイトニング剤の中からその方にあったものをお選びしております。お口の明るさは清潔な印象を与えます。男性の方にもおすすめできるホワイトニングシステムもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

歯の色が気になる、前歯に隙間があって気になる、前歯の形をもう少しバランスよくしたい、少しだけ歯並びを直したいけれど時間がかかるのは嫌だ、などと悩まれている方に適している治療が、ラミネートベニア法です。ラミネートベニア法は、歯の表面を薄く削り「付け爪」の感覚で、薄いセラミックを歯の表面に貼り付けることにより、理想的な色・大きさ・バランスで前歯を作り上げます。歯へのダメージも最小限であり、仕上がりもごく自然に出来上がります。ホワイトニングと比較して、 治療後の変色や着色もほとんどありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿