2018年11月23日金曜日

ラミネートベニアとは、歯の表面を薄く削りの歯の色をした薄いセラミックのプレートを貼り付ける方法です。

審美歯科は白くきれいな歯や整ったきれいな歯並び、健康なピンク色の歯肉など、口元を美しくする治療です。審美歯科の治療は見た目だけを治すのではなく、お口の健康を維持するために歯並びや噛み合わせを整えることも治療内に含まれています。当院では金属を使用しないオールセラミックスやハイブリッドなどの材料も取り揃えております。
また院内に技工室を完備し、技工士が常駐しているため、義歯の形や色をより細かく調整できます。

患者さん自身がご自分の目で色、形を確認、要望を直接歯科技工士に伝えることができるので、ご希望のものが出来上がると思います。スタッフと共に、患者さんに適した材料をご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。
ホワイトニング
美しいスマイルは、人に対してさわやかで、清潔で、明るいイメージを与えます。口元にコンプレックスを感じて思い切って笑えなかった方が、歯並びや歯の色を変えてあげることで、コンプレックスがなくなり素敵な笑顔になります。歯や口元のコンプレックスをなくすことにより、見た目のイメージを左右するだけでなく、精神面までも変えることができるのです。

いつもきれいな歯でいたいなと思ったら、歯磨きは欠かせません。しかし、毎食後きちんと歯磨きしていたとしても、完全に汚れを落とすことはできません。タバコはもちろん、コーヒーや紅茶、赤ワインも歯の着色の原因となるのです。しかし今注目を集めている「ホワイトニング」なら、歯に直接薬液を浸透させ漂白させることで、歯を削ることなく白い歯を手に入れることができます。

ラミネートベニア
ラミネートベニアとは、歯の表面を薄く削りの歯の色をした薄いセラミックのプレートを貼り付ける方法です。これは、すきっ歯や歯の形、歯の黒ずみにお悩みをお持ちの方に有効な治療法で、2~3回の通院で白くて綺麗な歯が手に入ります。セラミックが素材のため長時間の使用でも変色しないのも特長です。
ゴールド・ホワイトゴールド
ゴールド・ホワイトゴールドとは、金合金や白金加金等の貴金属を素材にした被せ物で、被せ物の歯の隙間が最も少なく出来るため、すき間からむし歯が出来にくいと言われております。また、他の金属に比べると金属アレルギーが起こりにくいので安心です。見た目を重視するのであればセラミックには劣りますが、硬さが天然歯に近く、錆びにくいため、持ちを重視するのであれば一番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿